2015年6月5日金曜日

MakerFaireTaipei2015 行ってきました~


ご縁がありまして、「Maker FaireTaipei 2015」へ行ってきました。


「RepRap Community Japan」「流星号Δ」です。

会場は多くの来場者でにぎわっております。エアコンがかかってますが暑いです。。。

半田付けのワークショップがありました。対面にはスタッフが丁寧に指導・サポートしています。
フィラメント電球はあたたかい光で和むのは私だけでしょうか。。。
自作セグウェイです。安定して走行してました。
 
お隣のブース「風樂互動」の方です。懐かしい「黒電話」ですね~ 
ひとり用「エアーホッケー」です。結構手ごわい!
ワイヤレス水中カメラです。中のサーボモーター+マイクロスイッチがありモーターの正逆を切り替えてます。 
着ぐるみです。

木工作品です。隣で切削作業をしており木片がががwww


関係者のみなさま、暑い中お疲れさまでした~♪
このような機会をいただき、感謝をいたします。ありがとうございました!
謝謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿