2012年10月29日月曜日

FusionPCB の停滞状況をきいてみました。


訳≪最近の遅れに関して3つの理由があります。
1.PCB注文担当者が辞任しました。
我々は替わりの人材をすぐに見つけることができなかった。≫




訳≪2.9月下旬から10月上旬まで長期休暇があったため、多くの注文があり、
通常より長くかかっています。≫


訳≪3.いくつかの注文は、ファイル紛失のために生産に入ることができませんでした。
そして、ファイルを受けとる前に、ステータスは「生産中」に変えられました。≫




訳≪状況は改善しております。:1.私たちはPCBの注文を引き受けるために新しい人を雇いました。≫


訳≪2.私たちは、注文がより滑らかに行くことを確実とするために、調整をします。
3.あなたの電子メールにすぐに返答できるように、システムを改変します。≫



※Seeed Studioさん 忙しい中、回答を頂きありがとうございます。

※Web翻訳を使用して、勝手に意訳しております。お気づきの点などありましたら、お知らせください。

※@NetSynth氏 ありがとうございます。感謝です。[2012/10/29]

0 件のコメント:

コメントを投稿