2013年3月1日金曜日

PSoC3/5 PRoG の製作4



PSoC 3/5 PRoG の製作のつづきになります。(笑



とうとうプリント基板を作ってみました。

基板の設計日をみるとかなり以前に設計しておりました。。。。

画像のとおり、フリスクケースにぴったりと収まります。

FX2LPに書き込むファームウェアは

  • PSoC3の場合は ”DVKProg_fw.hex” または”fx2lp_fw.hex”
  • PSoC5LPの場合は”DVKProg_5_simfw.hex”
を書き込みます。(※書き込み方法は以前の記事などを参照ねがいます。)

miniprog3 よりも高速に書き込みができます。(当社比)

回路図(PDF)

配置図(PDF)


【以前の記事】

ご購入はこちら まで。



4 件のコメント:

  1. 違う記事へのコメントで恐縮ですが。。。
    えとせとらホームに書かれている、USB2GPIB基板の販売予定は無いでしょうか。できればアイソレーションも入れて頂けると幸甚です。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    実は、GPIB付きのオシロがお亡くなりに。。。orz
    動作確認が出来ないのが現状です。

    PSoC1 BreakoutBoard http://itcorp24.cart.fc2.com/ca2/23/p-r-s/ を利用し、
    USBアイソレータ http://strawberry-linux.com/catalog/items?code=15043 を使うと絶縁できます。


     

    返信削除
  3. オシロはご愁傷さまです(-人-)ナムナム
    USBアイソレータなんてものがあるのですね。PSoC基板を購入させて頂きます。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ありがとうございます。

    【USB2GPIBの製作】 での開発環境はPSoC Designer 5.0 + HI-TECH C PL9.61 となっております。タイムスタンプを確認しましたら、2008/08/05 になっておりました。古っw

    最新版のPSoC Designer5.3は、ImageCraft Cですので、若干のコード修正が必要でしょう。

    HEXファイルをMiniProgで焼いていただきますと、動作すると思われます。

    動作確認できましたら、是非ご報告をお願いします。

    返信削除