2010年11月16日火曜日

PSoC3 テストボード FusionPCB より 到着


Fusion PCB に発注しておりました PSoC 3 テストボードが到着しました。
なぜかシンガポール工場(?)よりのエアメ-ルでした。

今回 線幅・線間 6mil で設計しましたが、まずまずの出来映えです。
・シルクの文字が小さかったです。次回注文時には変更します。
・JTAGコネクタの穴がぎちぎち 179mil (0.454mm)  -->次回変更 195mil(0.495mm)

PSoC3 テストボード Fusion PCB に発注しました。 注文から到着まで


【追記 2010/11/17】実装してみました。手付けでこんな感じw ハンダ汚いorz...
今回はポリスイッチがなかったので0Ωになってます。
無事にPSoC Creatorで認識しました。 ふっーーよかった。


2 件のコメント:

  1. Hey,
    great board! I'm a student also looking to build a similar board.Could you share your PCB files?
    That'd be great help,thanks.

    返信削除
  2. Thank you for the comment.
    I'm sorry.
    A share is impossible.
    I sell the board.
    http://itcorp24.cart.fc2.com/

    thanks,

    返信削除