2012年12月2日日曜日

NeXtPino をケースにいれてみました



MFT2012にて emerge+ で販売中の「プロジェクトボックス for Arduino」を買ってきました。
限定カラー蛍光バイオレット 800円です。
さっそく、NeXtPinoを入れて組み立ててみました。 

DCジャックやUSBケーブルの寸法もばっちりです。画像ではわかりづらいのですが、
エッジがバイオレットに光り、ちょっとおしゃれになりました。

emerge+ ではレーザーカッターによる精巧な加工技術を提供しており、低価格で利用できます。


【ご紹介など】

・工作と小物のがらくた部屋 NeXtPino と eXodusino (LPC1114)
・なんでも独り言 NeXtPinoとeXodusino

2 件のコメント:

  1. またそんな低価格って言葉で、刺激するのやめて〜

    返信削除
    返信
    1. MFT2012で中の人とお話をしてきましたよ。レーザーカッターでのエッジ部分をみてください。とってもきれいで。感動ものです。

      削除